ミミズのマフラー

Muffler of Earthworm

真実

f:id:kentaro-takano:20170117202626j:plain

 

生命の誕生は化学反応。 笑うのも化学反応。 泣くのも化学反応。 成長も化学反応。 恋する気持ちも化学反応。 食べるのも化学反応。 寝るのも化学反応。 病気も化学反応。 治癒も化学反応。 歌うのも化学反応。 愛する想いも化学反応。 奮う勇気も化学反応。 怒るのだって化学反応。 幽霊を見た気になるのも化学反応。 神様を信じることも化学反応。 感動もまた化学反応。 昨日も今日も生きることのすべてが化学反応。 それじゃ味気ないなと思うのだって化学反応。 化学がすべてじゃないと感じるのも化学反応。 生命の化学反応は、素敵なことです。