
ミミズのマフラー

Muffler of Earthworm

GRⅡ 📷

f:id:kentaro-takano:20161023224746j:plain

 

最近 GRⅡ というカメラを手に入れました。 写真を撮るのは好き、しかしなるべくカメラ任せで済ませたい。 作品づくりというよりは、目にしたもののきれいな記録。 大きいのは嫌だ、小さ過ぎて持ちにくいのも困る。 そんな私にとっての理想的なカメラに違いないという選択です。 折り畳み傘のごとく、いつもカバンに突っ込んでおいて、ピンときたらパシャ。 すごくきれいな写真を生み出すくせに、なんだか安っぽい感じも私にとって好ましい要素です。 治安のよくない国でも気にせず撮れますから。